HS500回突破公開録音
line.gif(1652 byte)
まず始めに

500回あれから4年の月日が流れました。
しかし、私にとってこの500回はとても思いが深い回
いまのDSの私があるのもこの500回のおかげなんだろうと思います。
本当にたくさんの出会いをくれたこの公開録音に感謝です。

開始前
家が近いということと、偶然同じ電車で
勝利だギューちゃんさんと電車の中で同じ両にいました。
勇気を振り絞り声をかけたら、やはりギューちゃんさんでした。
なんという偶然というものでしょうか・・・
とりあえず、三宮なんて一度もいったことなかったので連れて行ってもらうことに
その日は、故郷でマコさんと待ち合わせをしていたので、マコりんさんとNECOさんとご一緒に食事・・・
その後よく会う仲になるとはその時は思いもしなかった。
TAX FREEさん,浅葱璃苑さん,大倉山から三宮までわざわざ戻ってきたおばやんさんと合流して
大倉山の会場へと向かう。 座席の引き換えを済まして、DSのメンバー(3-sPhereさん、みっちゃんさんは遠征してきていて
枝毛の磯野カツオさん、そして電車をご一緒してきた勝利だギューちゃんさん)と合流
井戸端会議が始まる。おばんやんさんふらふらで早くもお疲れモード 私たちのすぐ近くにはHOWHOW駅員さん、みうらたかしさんといった大御所が集まっていました。
そんななか3−Sphereさんが桜花さんに電話
順番に変わって、桜花さんを驚かそう計画を実行した。(通称携帯攻撃)
味をしめて銀ドラさんにも電話をかける、しかしバイク中だった(爆)
楽しい時間はすぐに過ぎるもので、17時になってました。

番組編
開演時間になり、「はやしっ」
!!なんだ!今のは、・・・なんかフライングだったようです。しかし会場は笑いに包まれる。
今度こそ、「林原めぐみのハートフルステーション」でばっちりと決まりました。
いつものように番組が始まり違う点といえば、お祝いメッセージがあることでしょう。
あの二人こと森川&檜山さん
事務所の後輩(アーツビジョン)にあたるので、
ひたすら肉をおみやげに買ってくるようにと圧力をかけてました。

日高のりこさん
後を向いて〜いっせいのうで・・・
「あはははは騙された〜」さすがのんこさん
閣下をひたすら持ち上げる(笑)お酒とお肉のことでは、閣下にかなわないそうです。

三石琴乃さん&白鳥由里さん
H M(HayashibaraMegumi)チェケラ(謎&笑)
中途半端な人文字のような感じで登場
めぐさんが固まってます
「彼女たちの周りに花畑がみえるんすけど…」
めぐさんも彼女たちは、手に負えないそうですよ。 まさに謎の発言の連発で…

佐々木望さん
一番まともにトークされていました〜「でもなんで撮影場所が道端?」
とめぐさんのツッコミ!

藤井隆さん
なんとなんと、この方からメッセージには驚きです。
林原さんは、肉×無限大みたいな発言!!
ある意味放送禁止言語連発!ひたすらMBSの俺水を宣伝
あと自分の番組「明日があるさも」
そのとき、Unstedyを歌いたいとメッセージの中で言う
音だけでなくオーロラビジョンでメッセージを見るのは、良かったです。

番組に戻って素直な気持ちに
保志さんVerは、何か新鮮。
ホエホエと続き、お鍋の中身へと
今回は、500回特別のジングル(森川&檜山さん)だけで
中身はなしでした

遊星セガワールド
かっこいい黒いスーツ姿赤いネクタイ姿で登場
めぐさんと保志さんの間に座り、コーナーを開始。
ここでTBNで受賞したゴールデンマイク賞のトロフィをもってきて
見せてくれる(ここは、放送はカットされました。)
コーナが終わり20分間の休憩を挟み、いよいよミニライブ

ライブ&ED編
  1. Unstedy
    閣下は、歌詞をわすれてしまい、檻のようなところへ一時避難?
    恥ずかしそうにしてます。
    ってかリスナーの方がしっかり覚えていたような
    歌い終わり
    「藤井隆には、歌わせないわ」
    さっきのメッセージの答えってところでしょう

  2. 君に逢えてよかった
    ふわりから1年以上経ってますが、生で聴けて幸せです。

  3. 〜それから〜
    この時期にぴったりというか、連続でこの曲のセレクト
    4月にぴったりですね。

  4. 街へ出よう
    歌う前になぜ街へ出ようを公録で歌うのかを話してくれました。
    震災の後ハートフルへ舞い込んだハガキの内容
    具体的には、「なぜ放送した!!」という意見と
    「放送してくれてありがとう」のハガキだったそうです。
    林原さんの話を聞いてハートフルって暖かい番組だなーと感動しました。
    めぐさんが舞台の袖へと帰り

  5. 「ケイン辛い事ばかりじゃなかったよね」

  6. agein
    保志さんの生歌です。
    緊張されていている様子が見ていてもわかります。
    「この曲は、みんなの心に残ります(断言)」
    と名言を残す

  7. 再びこの流れでLOST UNIVERSEつながりでめぐさんの

  8. 〜infinity〜∞
    テンション上がりまくり!もう跳ね上がってました。

  9. まだまだ続く
  10. Give a reason
    Here GO!GO!もう〜喉がつぶれるほど叫んでました。

  11. 神坂一アニメシリーズを連続でしかしこんなことでは終わらなかった。
  12. Get along
    通称スレイヤーズ無印、過去に戻っていったところでしょうか?
    CDでは、奥井雅美さんとのデュエットだったはず、まさか一人で歌うのか
    興奮冷める暇もなく、歌い始める
    歌い始め、まっくんパートという時にそれは起こった
    「あれもしたい〜これもしたい〜♪」
    !!
    え?
    瞬きをする私・・・そして後ろを振り向いためぐさん
    えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーなんでなんでいやマジですかこれ?
    公開録音限定販売の携帯ストラップをつけてまっくんの登場!
    舞台の上をところ狭しと走り回る、二人
    若いはずのあっしが、元気をもらってたり…(笑)
    まさかめぐさんの公開録音来て、奥井さんまで見れた上に歌も聞けた。
    歌い終わり、なんでなんで〜とめぐさんが奥井さんに聞く
    めぐさんが以前まっくんのライブに乱入したお返しだそうです
    というかこのことめぐさんにも知らされていなかったそうです。
    さすが徳原さん、腹黒いね〜
    公開録音限定販売の携帯ストラップの宣伝をしっかりやって、奥井さんは、舞台から去っていく。
    「あの人にトークさせると関西のねーちゃんになってしまいますね。」
    とめぐさん、というか関西弁のまっくんを聞いて親近感沸きましたよそりゃ!

  13. Cream Puff Shuffle
    公開録音限定一人Ver、さすがに他の方は呼べなかった模様w
    コールというか最初のGo for it!,Go for the gold!のところと
    2番目の歌詞Good for you! Ready to deal!をめぐさんから直伝
    しかし2番目のところはほとんどが復唱できず・・・めんどくさいから
    どちらともGo for it!,Go for the gold!でいきましょうと
    このあたりがめぐさんらしいといえばめぐさんらしい〜 このときは、まだCD発売していなかったし、そんなに真剣に聞いていなかったので
    ついていくのに一苦労、でもその場の空気は、絶好調でした。

  14. この曲を歌い終わり、めぐさんが去っていった。しかしまだ終わらない
    それがHS500回である。
    アンコールが沸き起こり、再びめぐさんが出てきました、それが

  15. サクラサク
    歌い踊り、はしゃいで、みんなも乗って!楽しいすぎです。
    間奏ではHey!Hey!Hey!Hey!みんなも乗ってます
    会場内が一体となって盛り上がっています。

  16. 歌い終わり本当に本当に最後の曲

  17. 虹色のSneaker
    巨大な風船登場〜
    みんなで前から後へと、前の方でいつまでももたついていると
    後に回してと閣下のお言葉・・・
    はぅ!触れなかった!!なんといってもそれが心残りです
    初応募、初参加、たくさんの思い出ありがとう。
    BecauseのBGMがながれ、めぐさんがみんなに語りかけ始める
    みんなにいつもありがとうというめぐさん
    そして来週もチューニングしろよByebyeの言葉で締めくくられる。
会場の外に出てDSメンバーと記念撮影、思い出の1ページがはじまる。

Fin
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送