GAZIN「こんばんは GAZINです。」

聖刀「どうも編集長Sです」

GAZIN「いきなりですが、ハートフルステーション公開録音の旅「福岡版」です。
名指しがあったんで(苦笑)。」

聖刀「強制はしてないよ…無言の圧力はかけたけど(笑)」

今回初生めぐさんということで当日とても楽しみにしておりました。

当日多少のハプニングはあったものの、なんとか予定どうり天神に到着。

前日から先人様方からアドバイスをもらいつつ、無難なところでお花の購入を決めていたので、いざ花屋に。

が、店員さんいわく「そんな花、田舎にしかありませんねえ」さんざん探し回った挙句にその一言にとどめをさされていざ会場へ。

時間を多少くったとはいえまだ会場30分前時間は余裕があると思ってました。(認識不足なんでご容赦のほどを)

がその場で目にしたのは長蛇の列でした。列の最後尾目指して歩いていくとほぼ建物一周、そして目の前には税務署。

心の中でかなり絶叫とめぐさんの偉大さに感激しました。

席は14,5列目の端のほうでしたが席をGETしつつ、周りの人の様子を眺めてました。

隣の方は勉強に忙しいらしく参考書片手に読書にふけっておられたので会話できず、残念。

ちなみに前列の方かたはアニメの扇子をもて涼み、どっちがボケかつっこみかと周りの人に聞きまくっていました。

世の中は広いということを再認識しました。

 

<おまけ>
さておまけのほうですが、

○福岡で何を食べましたか?

竹崎さんいわく24時間食めぐりw

沖縄のほうではめぐさんが食レーダを如何なく発揮、めぐさん陣頭指揮のもと周りの方いわく

「めぐさんの食レーダはあたるから」とどんどん店にはいっていったそうな〜

肝心の福岡の食はしゅくりさんが福岡出身(?)とのことでラーメンは今回ははずし、もつにいかれたとのこと。

竹崎さん:一体一日に何回乾杯してるんだろうと感想。

 

○公録開始まで何をしてますか?

「べんとうを食べてます」めぐさん一蹴。

会場爆笑ってたいてい笑いはあったんですけど、あれが印象的でした。めぐさんのイメージにぴったりだったんで

その後竹崎さん補足説明

「はがきを読んだりしています。」

公録開始までにある程度はきめてるんでそれの絞込みをしてるとのこと。

その際に常連さんの話もなども。

 

○めぐさんは今回忘れ物はしていないですか?

めぐさんは読みたくなさそーうにしていたため、HNよばれても相手は手をあげず。

一体どんな内容かと注目していると↑の内容でした。

そして退席されていきました。フリですけどね。

めぐさんが先日忘れ物したさいにしゅくりさんに尋ねてみたところ

しゅくりさんはおろか周りの人たちの半数から「返してましたよ」とのコメントが。

めぐさんの日ごろが伺いしれました。

で衣装の話に。

実は沖縄に衣装を忘れてきたということですが、その際竹崎さんがめぐさんがケースに衣装をいれるところを

目撃してるのにという話になり、結局スタッフの方でまだ沖縄に残っている人がいたので福岡の当日に衣装は間に合ったそうな。

ただ間に合わないといけないので衣装を購入したそうですで今回はお披露目されず、また次の機会に。

結論竹崎さんいわくめぐさんの持ち物は勝手に移動するという。

今のところは以上です。

 

初だったんであの時間が夢かまぼろしのような感じだったんで、

もっと詳しく書けたらよかったんですが申し訳ないです。

それでは。

文章:GAZINさん

 

コメント

なるほろ、なるほろ、楽しい様子が伝わってきましたね〜

この回は、確か、ほっしー(保志総一朗)が来れなかった回でしたがラジオから伝わる印象から、

いてもいなくてもかわんないじゃん!(ヲイ)

むしろ、本人より発言が多いし

ほっしーファンに失礼m(__)m

というか普段は、めぐさん(とめぐっち)の迫力に押されて、真の姿があらわにできないというのもありますが(笑)

本番でもあれぐらいうるさく?してくれれば…

でもそれだとほっしーじゃない気もしますがね(苦笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送